10月15日(日)放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、新垣結衣、広末涼子、永野芽郁が出演する。
『ボクらの時代』は、毎回、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトークドキュメンタリー。ジャンルにとらわれることなく多方面で活躍する3人のゲストが、それぞれの立場から自由気ままに語り合う。
10月15日は、新垣結衣、広末涼子、永野芽郁が登場。映画「ミックス。」で共演し、最近親交を深めたという3人。芸能界に入ったきっかけや、厳しい女優の世界で続けられる理由、自分のコンプレックスについてなどを語り合う。
数々の映画、ドラマに主演してきた新垣。永野から「主役やヒロインはプレッシャ-を感じますか?」と聞かれると「やればやるほど感じる気がする。作品の顔としてちゃんとあらねばって。10代の時よりも思うようになった」と。また「でも、自分でどう打破すべきか方法は分からないけど、現場に入ったらいつも助けてくれる人がいる。この人がいたから乗り切れたなって」と振り返った。
現在3児の母である広末に、新垣は「お母さんになって変わったことってありますか?」質問。広末は「すごく楽になったよ。今までは気付いていなかったけど、1人のときはやはり仕事が大事で、プライベートでも役のことも気になったりしていたけど、母親になり、仕事以外に自分の居場所ややるべきことがたくさんあるし、時間もないから、集中力増してる!」と心境の変化を明かす。
新垣に「瞳が茶色っぽくてきれい」と褒められた永野は「私、エマ・ワトソンになりたいんです! 本当になりたいんです!」と語り、3人はそれぞれ「こうなりたかった!」と、自らのコンプレックスについてもトークを展開。
また、永野は2018年度朝ドラヒロインに決まったことで「周りの人から大変だ、大変だ、絶対大変だ! って言われて、どうしよう。プレッシャ-に打ち勝つ方法教えてください!」と先輩2人にアドバイスを求める。
『ボクらの時代』
フジテレビ系
10月15日(日)午前7時~7時30分
<出演者>
新垣結衣
広末涼子
永野芽郁
公式HP:http://www.fujitv.co.jp/jidai/
©フジテレビ