さまぁ~ずがプライベートフェスを開催!サーフミュージックの演奏に四苦八苦

エンタメ総合
2020年05月14日

 さまぁ~ずがブランドストーリーテラーを務めるライフスタイルブランド「BAYFLOW」の新キャンペーンがスタート。

 キャンペーン第2弾となる今回は「Music Culture」をテーマに、さまぁ~ずがゲストのBaby Kiy、Michael Kanekoと共にプライベートフェス「BAYFLOW FES」を開催する様子を通してショアライフの楽しみ方を体現。

 4人はフェス開催に向けたサインボードを作るほか、話し合いで「Seventeen Calls」と命名されたオリジナルソングをセッション。大竹一樹が安定したリズム感を発揮する一方で、三村マサカズが不安げな表情で必死に演奏に集中する姿など、それぞれの個性が垣間見られるキャンペーン動画が完成した。

 この模様はBAYFLOW公式サイト内の「BAYFLOW TV」、及び公式SNSで、オフショットムービーとともに配信中。5月29日(金)からBAYFLOW公式WEBストア「.st」の購入者を対象にオリジナル楽曲「Seventten Calls」を収録した特別レコードがプレゼントされるキャンペーンも行われる。

BAYFLOWブランドサイト https://www.bayflow.jp/

下記の「CTAボタン」を設定することで、ユーザーがスマートフォンで記事詳細ページを開いた際に「続きを読む」の下に「CTAボタン」を2つ追加できます。上段「CTAボタン」に設定したものは上に表示、下段「CTAボタン」に設定したものは下に表示されます。
2025冬ドラマ最新情報まとめ2024→2025 年末年始・お正月特番一覧