星野源の新曲「Cube」(10月18日(月)配信開始)リリースを記念した配信キャンペーンが決定した。
今年6月にリリースした約3年4か月ぶりのシングルCD「不思議/創造」の大ヒットも記憶に新しい中、リリースされる待望の新曲は、菅田将暉主演の映画「CUBE 一度入ったら、最後」の主題歌となっており、既に公開されている映画予告編でその一部が公開され、大きな話題となっている。
18日(月)に迫ったリリースに向けて盛り上がりを見せる中、リリースを記念した配信キャンペーンが決定。曲のダウンロード購入画面のスクリーンショットか、対象ストリーミングサービスでの楽曲シェア画面、またはライブラリ追加画面のスクリーンショット、そしてLINE MUSICの指定画面を専用の応募フォームに投稿した人の中から抽選で、星野とMoMA Design Storeの「アルミニウム キューブクロック」がコラボレーションした「星野源×MoMA Design Store オリジナル アルミニウム キューブクロック」や、星野源が描き下ろしたイラスト入りのステッカーが抽選で当たる。詳細はレーベルサイトをチェック。
作品情報
キャンペーン詳細:https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A023121/272.html
星野源 オフィシャルサイト:http://www.hoshinogen.com/
星野源 オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/iamgenhoshino/
星野源 オフィシャルTwitter:https://twitter.com/gen_senden
星野源 Facebookページ:https://www.facebook.com/genhoshino.official/
星野源 YouTube オフィシャルチャンネル:https://www.youtube.com/c/hoshinogenCh
星野源 オフィシャルTikTok:https://www.tiktok.com/@genhoshino_official