花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は、グローバルボーイズグループ「INI」を起用した、「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーンを8月1日(火)より開始する。
今回のコラボキャンペーンテーマは「ビオレでまる1日アクティブ!」。暑い夏でもまる1日アクティブに思いっきり楽しんでもらいたいという想いから、本キャンペーンを開始するに至ったという。第1弾・第2弾と大好評だったINIコラボキャンペーンの第3弾となる。
朝の身支度時・帰宅直後・お風呂などでビオレのフェイスケア・ボディケア製品を使用することでまる1日がアクティブになることを伝達する動画を計5本公開。各動画にはミニチュアサイズになったINIが登場し、アクティブな1日に役立つ商品特長をコミカルに伝えていく。
さらにキャンペーン期間中、東京・大阪の一部の地域の交通広告に登場し、キャンペーンを盛り上げる。また、第3弾も引き続きアンバサダーとして就任したことへの想いや、「アクティブ」を全力ダンスで表現するなど、見どころ満載のインタビュー動画も公開された。
動画
Theフェイス泡洗顔編
https://www.youtube.com/watch?v=CqD_DfweARU
メイク持続シート編
https://www.youtube.com/watch?v=f229xq7tbA8
Theクレンズオイルメイク落とし編
https://www.youtube.com/watch?v=JPOPMKVNO_k
Theボディ泡タイプボディウォッシュ編
https://www.youtube.com/watch?v=hMtgeJYexTs
Theボディぬれた肌に使うボディ乳液編
https://www.youtube.com/watch?v=2vXvSgHJjAU
インタビュー動画
http://youtube.com/watch?v=6pZjtI1chVQ
WEB
キャンペーン特設ページ:https://www.kao.co.jp/biore/campaign_active/