INIがミニチュアサイズに!かわいらしさ全開の動画を5本同時公開「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーン

エンタメ総合
2023年07月31日
インタビュー動画より

花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は、グローバルボーイズグループ「INI」を起用した、「ビオレでまる1日アクティブ!」キャンペーンを8月1日(火)より開始する。

今回のコラボキャンペーンテーマは「ビオレでまる1日アクティブ!」。暑い夏でもまる1日アクティブに思いっきり楽しんでもらいたいという想いから、本キャンペーンを開始するに至ったという。第1弾・第2弾と大好評だったINIコラボキャンペーンの第3弾となる。

朝の身支度時・帰宅直後・お風呂などでビオレのフェイスケア・ボディケア製品を使用することでまる1日がアクティブになることを伝達する動画を計5本公開。各動画にはミニチュアサイズになったINIが登場し、アクティブな1日に役立つ商品特長をコミカルに伝えていく。

さらにキャンペーン期間中、東京・大阪の一部の地域の交通広告に登場し、キャンペーンを盛り上げる。また、第3弾も引き続きアンバサダーとして就任したことへの想いや、「アクティブ」を全力ダンスで表現するなど、見どころ満載のインタビュー動画も公開された。

動画

Theフェイス泡洗顔編

https://www.youtube.com/watch?v=CqD_DfweARU

メイク持続シート編

https://www.youtube.com/watch?v=f229xq7tbA8

Theクレンズオイルメイク落とし編

https://www.youtube.com/watch?v=JPOPMKVNO_k

Theボディ泡タイプボディウォッシュ編

https://www.youtube.com/watch?v=hMtgeJYexTs

Theボディぬれた肌に使うボディ乳液編

https://www.youtube.com/watch?v=2vXvSgHJjAU

インタビュー動画

http://youtube.com/watch?v=6pZjtI1chVQ

WEB

キャンペーン特設ページ:https://www.kao.co.jp/biore/campaign_active/

下記の「CTAボタン」を設定することで、ユーザーがスマートフォンで記事詳細ページを開いた際に「続きを読む」の下に「CTAボタン」を2つ追加できます。上段「CTAボタン」に設定したものは上に表示、下段「CTAボタン」に設定したものは下に表示されます。
2025冬ドラマ最新情報まとめ2024→2025 年末年始・お正月特番一覧