平野紫耀(Number_i)がコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のヘアケアライン「Wonjungyo Hair」の広告キャラクターに就任した。
Rainmakersは、涙袋メイクの第⼀⼈者として韓国メイクをけん引するメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」より、シャンプー、トリートメントを中⼼とした待望のヘアケアアイテム6種類を5⽉1⽇(⽔)より発売。
「Wonjungyo Hair」のヘアケアアイテムが提案するのはサロン品質。「なりたい髪、あなたの望む髪」をかなえることを「Hair you want」と表現し、使うたびにお⼿⼊れしやすく、艶やかな髪に仕上げるヘアアイテムが登場する。
このたび、広告キャラクターに平野紫耀が就任。起用理由については「類いまれなスター性を持つ平野さんのなりたい⾃分に向かって常に努⼒し続ける姿勢や、⽬標に向かって突き進む姿勢が、ブランドコンセプトの『Hair you want』を体現できる唯⼀無⼆の存在であるということから『Wonjungyo Hair』の広告キャラクターに就任いただきました」としている。
広告キャラクター就任にあたり、平野は「ウォン・ジョンヨさんは強いこだわりを持って商品を作ってらっしゃる⽅なので、そういった⽅とご⼀緒できたことはとてもうれしく、光栄に思っております。Wonjungyoでヘアケア、ぜひ⼀緒に試してみてください」と呼びかけている。
今回発表されたビジュアルは、美しい平野の中に宿る、⼀瞬の表情やセクシーさにこだわったもの。「モイスト」は平野のセクシーな表情やしぐさを繊細なモノクロの世界でファッショナブルに表現。
「スムース」はスタイリッシュながら⾝近に感じる⽇常の平野を映し出し、平野の引き込まれる表情と抜け感にこだわった。平野はメインビジュアルの出演を⽪切りに、今後もさまざまなビジュアルに登場する予定となっている。
製品情報
「Wonjungyo Hair」ヘアケアアイテム
2024年5⽉1⽇(⽔)発売
◆「Repair Shampoo Smooth(リペアシャンプー スムース)」
本品(350ml):1,650円(税込)
トライアル(10ml):132円(税込)
ホワイトブルームの⾹り。髪の絡まりが気になる⽅へ。指どおり滑らかな、さらさら髪に。
◆「Repair Treatment Smooth(リペアトリートメント スムース)」
本品(200g):1,650円(税込)
トライアル(10g):132円(税込)
ホワイトブルームの⾹り。髪の絡まりが気になる⽅へ。指どおり滑らかな、さらさら髪に。
◆「Repair Shampoo Moist(リペアシャンプー モイスト)」
本品(350ml):1,650円(税込)
トライアル(10ml):132円(税込)
スパークリングペアーの⾹り。髪のパサつき・広がりが気になる⽅へ。潤いのある、まとまり髪に。
◆「Repair Treatment Moist(リペアトリートメント モイスト)」
本品(200g):1,650円(税込)
トライアル(10g):132円(税込)
スパークリングペアーの⾹り。髪のパサつき・広がりが気になる⽅へ。潤いのある、まとまり髪に。
◆「Weekly Concentrate Treatment(ウィークリーコンセントレート トリートメント)」
本品(4包×10g):1,100円(税込)
1回分(10g):297円(税込)
スパークリングペアーの⾹り。⽑先まで艶やかな髪へ集中補修。特に髪のパサつきが気になる⽅へ。週1回の集中ケアトリートメント。
◆「Styling Hair Oil(スタイリングヘアオイル)」
本品(48ml):1,320円(税込)
ウェットな束感・カールキープ。ニュアンスヘアスタイリング。
©Wonjungyo Hair