「雪肌精 新・グローバルブランドミューズ就任発表会」にNumber_iが登壇。それぞれが輝く瞬間や、今後目指していきたい肌などについて語った。
株式会社コーセーは、代表するスキンケアブランド「雪肌精」のブランド誕生40年目に向けて、Number_iを新たなグローバルブランドミューズに決定。これに伴い、「雪肌精」の新TVCM 「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇が全国で放映を開始されることが発表された。
就任に当たっての気持ちや意気込みを聞かれ、神宮寺勇太は「皆さまが知っている世界に誇る日本のスキンケアブランドですので、今回のご縁はとてもうれしく、ワクワクしております。雪肌精のミューズとして、日本のスキンケアのクオリティのすごさを世界に広めていきたいと思います」とコメント。
平野紫耀は「雪肌精が誕生して40年で初めてパワーアップ。その化粧水が本当に素晴らしいので、僕たちがミューズに就任することで雪肌精の素晴らしさを多くの方に知っていただきたいですし、僕たちと同様にワクワクやドキドキを届けられたらと思います」と。
岸優太は「僕も(ミューズに就任する前から)使わせていただいたことがありますし、日本で知らない人はいないというくらい、性別年齢関係なく幅広くたくさんの方から愛され続けているブランド。そのミューズを3人でさせていただけるのは本当に光栄です。新しい雪肌精で僕たちの輝く肌を見せていけたらと思います」とそれぞれ意気込んだ。
3人が登場するTVCMのテーマ「i Bright. ―前を向く、この肌に。―」にちなみ、それぞれが「輝く瞬間」「自分が一番輝いているとき」を発表。神宮寺は「自分が満足いくものが作れて、みんなに届けられたとき」と答え、「活動していく中で、楽曲など作品を作ったときに感じられるのがまず1Bright。それが皆さまの手に届いたときが2Bright目です。なのでここに2Brightの意味が入っています」と説明した。
平野は「自分たちがプロデュースした楽曲が完成したとき」と答え、「完成する時間帯って夜だったりするんです。みんなで試行錯誤しながら楽曲を作って、出来上がるのが深夜帯だったり、明け方だったり。その完成した瞬間は、“これを早くいろいろな方に届けたい”という期待感も込めて、たまった疲れが一気に飛ぶと言いますか、現場がパッと明るくなるんですよね。みんな生き生きした表情に戻るときがi Bright.している瞬間だなと思います」と明かした。これに神宮寺は「僕と少し共通していますよね。完成したときに輝く瞬間がありますし、それを聞いていただいたときに皆さんも輝いているんじゃないかと思います」と同意した。
「筋トレしているとき」と答えた岸は、「厳密に言うと“筋トレしていたとき”。今は少し遠ざかってしまっていますが、自分と向き合っている時間というのはすごくBrightを感じますし、自信にもつながります。もう一度筋トレしたいですね」と。それを聞いた平野が「それは、筋トレの最中? それとも一段落して鏡を見たとき?」と尋ねると、岸は「ジムに入ったときかな」と即答。平野が「早っ!(笑)」と驚くと、岸は「プロテインを持っていたりして、形から輝いている感じがします」と笑顔で語った。
最後に、スキンケアをしてどんな肌を目指していきたいかという質問が。平野は「ゆくゆくは照明さんいらずの肌に。照明がなくても自分の肌が輝いて見えるくらい、雪肌精と共に輝いていきたいです」、岸は「もっちりぷるんとした肌ですね。どの角度から見られても『もちもちだね、ぷるぷるだね』と言われるような肌を目指していきたいです」とそれぞれ目標を明かす。
そして神宮寺は「雪肌(ゆきはだ)ですね。雪肌精を塗らせていただいて、最後は透明になろうかなというくらいの…(笑)。雪もパッと消えるじゃないですか。そのくらい透き通った肌になれればと思います」と答え、「はかなすぎますって!(平野)」「消えないでくださいよ?(岸)」とツッコまれていた。
3人が出演する新TVCM、雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇は11月7日(木)より放映開始。
TVCM概要
CMタイトル:雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇
出演者:Number_i (平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)
放映開始日:2024年11月7日(木)~
放映地域:全国
URL:雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇(15秒) https://youtu.be/p3lcqiLfHkI
雪肌精 『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇(30秒) https://youtu.be/iDhlJZqCk28