13年ぶりに復活を果たした篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』より、「春子の決め台詞」がLINE公式スタンプで発売開始された。
主演の篠原をはじめ、小泉孝太郎、大泉洋、勝地涼、上地雄輔など前作からの出演者の懐かしい絡みや、杉野遥亮、吉谷彩子、山本舞香ら新登場のキャストの活躍などで多くの反響がある本ドラマ。
そんな中で、春子のお馴染みの台詞である「それが何か?」「承知しました」などのスタンプ化が実現した。ほかにも新入社員・井手裕太郎(杉野遥亮)や、派遣社員の福岡亜紀(吉谷彩子)、千葉小夏(山本舞香)などのスタンプが勢ぞろい。友達、家族、会社の同僚など、様々なシチュエーションで使えるスタンプになっている。
なお、『ハケンの品格』第3話は、7月1日(水)夜10時から放送予定だ。
<LINE公式スタンプ情報>
■『ハケンの品格』LINE公式スタンプ
提供開始日:2020年6月25日(木)
利用料金:1セットあたり250円(税込)
または100コイン(Android端末、iOS端末のみ)
1セット数:24個
LINE STORE:https://store.line.me/home/ja
スタンプ販売ページ:https://line.me/S/sticker/17866
<番組情報>
ドラマ『ハケンの品格』第3話
日本テレビ
2020年7月1日(水)後10・00〜
出演:篠原涼子、小泉孝太郎、勝地涼、杉野遥亮、吉谷彩子、山本舞香、中村海人(Travis Japan/ジャニーズJr.)、上地雄輔、塚地武雅(ドランクドラゴン)、大泉洋(特別出演)、伊東四朗
<第3話あらすじ>
新入社員の井手(杉野遥亮)は、社内で撮った動画を勝手にネットに投稿していた。
社員食堂で亜紀(吉谷彩子)に撮影してもらった動画が騒ぎに。井手の背後に映りこんでいたのはその日、経費節減で社食をクビになったアルバイトの牟田(六角精児)の怪しい姿だった。逆立ちしてふざけているように見える牟田の姿は、食品会社の社食でわざと行われた「バイトテロ」だと騒ぎになり大炎上!クレーム殺到で、スーパーではS&F社の商品が撤去される始末。
その頃S&F社では評判のいいカレーを売りにして社食を一般客にも営業しようとしていたが、バイトテロ騒ぎで当然ガラガラ。さらに売りのカレーは牟田が担当していたため、途端に不味くなっていた。
里中(小泉孝太郎)は社食のカレーが再び評判になれば、炎上を挽回できるはずと、大前春子(篠原涼子)に以前の味の再現を業務命令する。
しかし春子はあと一歩のところで、あの味を再現できずにいた。
そんな中、春子の昔を知るある人物が現れ…。