橘安子役・上白石萌音 コメント
『カムカムエヴリバディ』の撮影が始まり、昭和の岡山を生きています。
春の陽気に包まれた現場はとても明るく穏やかで、まさにこの作品の空気感そのものです。毎朝撮影に行くのがうれしくて仕方ありません。
藤本(有紀)さんが紡がれるすばらしい脚本は、出演者の皆さまを介するとさらに密度を増し、この上なく胸に響きます。その場にいるだけで、安子として息をすることができます。これから合流される方々もいらっしゃいますが、どなたも物語にとって大切な存在ばかり。早くお会いしたいです。
「カムカム英語」がたくさんの方に愛されたように、このドラマも日々の楽しみにしていただけますよう、心を込めてシーンを重ねてまいります。
ロバート・ローズウッド役・村雨辰剛 コメント ※連続テレビ小説初出演
この度、朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演させて頂くことになり、大変うれしい気持ちと責任感でいっぱいです。
役者経験はほとんどありませんが、上白石さんをはじめ、豪華なキャストの方々と一緒に出演させて頂くことに、純粋にワクワクしております。
作品中では上白石さんが演じるヒロインの転機となる場面で出演させて頂くことになり、とても重要な役だと思っていますので、今からとても緊張していますが、精一杯頂いた役を演じて、皆様の心に少しでも残るよう頑張りたいと思います。
柳沢定一役・世良公則 コメント
戦前・戦中・戦後という激動の時代、コーヒーとJAZZをこよなく愛した男。自身が愛した文化を生んだ憧れの国と祖国との間で揺れ動いた感情、その狭間で生きた男を共感をもって演じられたらと思っています。
柳沢健一役・前野朋哉 コメント
がっつり岡山が舞台で、こんなに岡山ことばが飛び交う朝ドラは『あぐり』以来じゃないでしょうか?
台本を読んでいて、この言葉伝わるんかなぁ(笑)と笑いながら読ませていただきました。
僕が演じる健一は、安子ちゃんと稔くんが通うジャズ喫茶で働いています。お2人と、皆さんにジャズとコーヒーのすてきな時間を、優しく提供できるよう心がけます!
それにしても、最近キテますねー、晴れの国、岡山。
心おきなく旅行ができるようになったら来てね! 岡山来てね! みんな!
小川澄子役・紺野まひる コメント
この作品のタイトル『カムカムエヴリバディ』の「カムカム英語」と安子さんが関わる大切な場面に一緒にいられるということで、今からリハーサル、撮影が楽しみです。
安子さんが、これから歩む人生の「大きな鍵」となれるよう、キャスト、スタッフのみなさまとともに、ステキなシーンを作っていきたいと思います。