大西流星(なにわ男子)が日テレドラマ初主演を務めるシンドラ『紅さすライフ』(日本テレビほか 毎週月曜 深夜0時59分~1時29分)の第4話が8月14日(月)に放送される。
本作は、大西流星演じる実は御曹司でオリジナルコスメで起業を目指すメイク男子・北條雅人と、井桁弘恵演じる研究一筋でビンボー生活サバイブ中のすっぴん女子・皆本頼子の凸凹男女バディによる、コスメ業界を舞台にした起業青春ラブコメディー。
8月7日に放送された第3話では、オリジナルコスメ開発に奮闘するメイク男子・雅人が、元ポスドクのすっぴん女子・頼子が行ったアンケート調査を基に、1本でリップやチークにも使える“マルチユースコスメ”のアイデアを思いつき、正反対の2人が“起業のパートナー”として信頼関係を深める様子が描かれた。
さらにラストシーンでは、雅人が幼い頃に母の葬儀で出会った“初恋の人”が頼子だったことに気づき、あぜんとする姿も描かれ、2人の今後の恋模様にさらなる注目が集まった。
8月14日放送の第4話では、コスメ知識豊富な雅人が、メイク初心者の頼子にリップメイクをレクチャーすることで、2人の距離が急接近。バディとして手を組んだ2人だったが、さらなる問題が降りかかり、“他人に頼るのが苦手”な雅人に思いがけない危機が迫る。