モンスターエナジーがMotoGPライダー、バレンティーノ・ロッシとコラボレーションした夏期限定新商品「モンスター ロッシ」が、6月27日(火)に発売される。
「モンスター ロッシ」は、ロッシのイメージカラーである黄色いラベルと、柑橘系フレーバーが特徴のドリンク。既にヨーロッパで販売されており、大ヒット商品となっている。日本では、6月27日から数量限定で販売される。
また、ロックバンド「RIZE」とのコラボレーションムービーも公開中。初公開の新曲「後ろの少年」の疾走感あふれるサウンドに乗せて、ロッシの過去の貴重なレースやオフショットを楽しめる映像となっている。
さらに、「モンスター ロッシ」1ケースと、現在実施中のRIZEのロングツアー「TOUR 2017“RIZE IS BACK”」の非売品コラボスタッフTシャツがセットで当たる「モンスター ロッシ ツイッターキャンペーン」も実施。モンスターエナジー公式Twitter(@MonsterEnergyJP)をフォロー後、ツイッターに投稿されたコラボレーションムービーをリツイートすると、ロッシのゼッケン番号“46”にちなみ、抽選で46名に賞品が当たる。
http://monsterne.ws/RossiVideoJP