三菱電機株式会社が8月22日より三菱電機特設ページおよびYoutube上で公開しているルームエアコン霧ヶ峰ブランドムービー『人生に吹く風』が、公開1週間で再生回数100万回を突破した。
このムービーは、霧ヶ峰ブランド50周年のタイミングで、霧ヶ峰が今まで見つめてきた『風』をテーマに男女の人生に吹くさまざまな『風』に焦点を当て、人生を振り返るもの。男性主人公「晃一」の『僕の人生に吹く風』、女性主人公「藍」の『私の人生に吹く風』、ダイジェスト版の「人生に吹く風」の3編構成となっている。
<ストーリー>
遠く離れた場所で生まれた2人の男女。
風に吹かれ、包まれ、流され、前へと進み、互いのほうへと導かれていく。
どの風も、ここに来るまでに必要だった風。
50年間、風を見つめ続けてきた霧ヶ峰が送る、男女とそこに吹いた風のストーリー。
<三菱電機 霧ヶ峰ブランドムービー『人生に吹く風』>
■僕の人生に吹く風
https://youtu.be/N-TWPPsdIEE
■私の人生に吹く風
https://youtu.be/iWycuZ7XwPw
■人生に吹く風
https://youtu.be/AqWbxRyejdQ
特設ページ:http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/50th/