プッチンプリンブランドの「プッチンプリン67g×3」「Bigプッチンプリン」が、 4月13日(月)からリニューアルする。
発売48年目を迎えるにあたり、原料から徹底的に見直し、プッチンプリンならではのこだわりのおいしさを追及。厳選した「生乳」、深い甘味とコクの「練乳」、豊かな風味の「バター」に、餌からこだわり濃厚感とミルクのコクを引き立てる最適な「国産卵」を選び抜きブレンドした。
また、ハニーな香りとローストな味わいのカラメルを合わせることで、プリンのミルク感を引き立たせた。新しくなったプッチンプリンの“プッチン”することで味わえる、より一層こだわったおいしさとプルルン食感が魅力だ。
さらに4月13日(月)より日本マクドナルド株式会社にて「マックシェイク(R)“プッチン”できないけどプッチンプリン」が販売される。販売期間は2020年4月13日(月)から5月中旬までを予定。
2020年4月20日(月)からは家族みんなで「子供の日」を盛り上げる、プッチンプリン型のテントセットが当たるオープンキャンペーンも実施する。概要は下記を参照。
■キャンペーン概要
期間:2020年4月20日(月)〜6月15日(月)
概要:ファンクラブ「プッチンプリン研究所」にご入会の上、ご応募いただけます。
(ファンクラブサイト:https://pucchin-fanclub.jp/)
賞品:プッチンプリン型のかわいいデザインのテントセット(お皿型のレジャーシート付、定員2〜4名)
当選人数:100名様
キャンペーンお問い合わせ先:「プッチンプリン研究所」運営事務局 pucchin@agilemedia.jp
受付時間:11時〜17時(土・日・祝日除く)
キャンペーンサイト(※4月13日より公開予定):
https://form.ambassador.jp/get/glico/pucchin/tent
■エリア限定TVCM放映
「プッチンプリンスToshl」出演のTVCMが、エリア限定で放映される。プッチンプリンの中身のこだわりである、生乳・練乳・バター、を音楽に合わせてシャウト!おいしさをユーモラスに伝える。
放映期間:2020年4月20日(月)〜5月3日(日)
放映エリア:東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、群馬、栃木
■商品概要
商品名:プッチンプリン 67g×3
内容量:201g(67g×3個)
希望小売価格:200円(税抜)
発売日:2020年4月13日(月)
商品名:Bigプッチンプリン
内容量:160g
希望小売価格:140円(税抜)
発売日:2020年4月13日(月)