菅田将暉と小松菜奈がアンバサダーを務めるブランド「niko and…」が、夏ビジュアルを5月8日(金)に公開。2人はカラフルでグラフィカルなアイテムをメインに、それぞれ全6スタイリングを披露している。
「niko and…」は、意外な驚きと発見に「であう」、やがて自分のライフスタイルに「にあう」というメッセージのもと、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”。現在、全国に142店舗を構えている。
春のWebムービーに続き、アートディレクターの森本千絵が手掛けた夏ビジュアルのテーマは「Melty Light」。カラフルな旗同士が重なる空間で、夏の光と色が溶け合う様子を表現したという。
春では未完成の2人が何かを探し求め走り抜けるストーリーだったが、今回は乱反射させ溶け合い、2人だからこそ生まれる色と光がある。重なり合って、溶け合って「niko and…」にしかできない夏が生まれる、というイメージだ。
カラフルでグラフィカルなアイテムをメインに、2人はそれぞれ6スタイリングを着こなしている。今回の夏ビジュアルは現在、公式キャンペーンページで公開中。
<キャンペーンページURL>
https://www.nikoand.jp/campaign/2020summer/
<WEB>
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/nikoand
公式ブランドサイト:https://www.nikoand.jp