菅田将暉&小松菜奈を起用!「niko and…」夏ビジュアル公開

エンタメ総合
2020年05月11日

 菅田将暉と小松菜奈がアンバサダーを務めるブランド「niko and…」が、夏ビジュアルを5月8日(金)に公開。2人はカラフルでグラフィカルなアイテムをメインに、それぞれ全6スタイリングを披露している。

 「niko and…」は、意外な驚きと発見に「であう」、やがて自分のライフスタイルに「にあう」というメッセージのもと、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”。現在、全国に142店舗を構えている。

 春のWebムービーに続き、アートディレクターの森本千絵が手掛けた夏ビジュアルのテーマは「Melty Light」。カラフルな旗同士が重なる空間で、夏の光と色が溶け合う様子を表現したという。

 春では未完成の2人が何かを探し求め走り抜けるストーリーだったが、今回は乱反射させ溶け合い、2人だからこそ生まれる色と光がある。重なり合って、溶け合って「niko and…」にしかできない夏が生まれる、というイメージだ。

 カラフルでグラフィカルなアイテムをメインに、2人はそれぞれ6スタイリングを着こなしている。今回の夏ビジュアルは現在、公式キャンペーンページで公開中。

<キャンペーンページURL>
https://www.nikoand.jp/campaign/2020summer/

<WEB>
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/nikoand
公式ブランドサイト:https://www.nikoand.jp

下記の「CTAボタン」を設定することで、ユーザーがスマートフォンで記事詳細ページを開いた際に「続きを読む」の下に「CTAボタン」を2つ追加できます。上段「CTAボタン」に設定したものは上に表示、下段「CTAボタン」に設定したものは下に表示されます。
2025冬ドラマ最新情報まとめ2024→2025 年末年始・お正月特番一覧