ROLAが新ブランド「STUDIO R330」をスタート!その思いを語るインタビュー公開

エンタメ総合
2020年06月04日
Photos:Tigran Tomvasyan

 ROLAが、『VOGUE JAPAN』ウェブサイトのインタビューに登場。自身のライフスタイルブランド「STUDIO R330」などについて、語っている。

 女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』ウェブサイトでは、新セクション「VOGUE CHANGE(ヴォーグ チェンジ)」にて、ダイバーシティ&インクルージョン、サステナビリティ、ワーク&ライフの3カテゴリーを主軸に多彩な専門家やゲストを迎えて、インサイトに満ちたオリジナルコンテンツを発信している。

 今回「VOGUE CHANGE」に登場するのは、2016年に突如LAに拠点を移し、インターナショナルに活躍の場を広げてきたROLA。今回のインタビューは、6月5日より環境問題や教育問題などについて取り組む自身のライフスタイルブランド「STUDIO R330」をスタートする彼女自身から提案があったという。

Photos:Tigran Tomvasyan

 インタビューでは、自身の幼少時代のことからプロジェクトの立ち上げ、そして彼女自身がLAに移ってから学んだ大切なことなどについて語った。また、記事中では、LAでのサステナブルな生活を映した動画も公開されている。

 プロジェクト第一弾として発表されるのは、モードかつサステナブルなワークアウトウエア「+ One コレクション」。日本環境設計と共同で1年をかけて開発したオリジナルの生地は、リサイクルポリエステルを使用しており、伝説のフォトグラファー、ハーブ・リッツの作品をフィーチャリングしている。

 同コレクションから、アイテムの読者プレゼントも実施。6月25日までの期間中、『VOGUE CHANGE』の公式Twitterアカウントをフォローした人の中から抽選で3名にオーガニックコットンTシャツをROLAの直筆メッセージとともにプレゼントするというものだ。詳細はキャンペーン紹介ページを参照。

<記事ページ>
「学び続けることが幸せにつながる。新ブランドをローンチしたROLAがみせる、軽やかな「本気」。」
https://www.vogue.co.jp/change/article/rola-studio-r330

Twitter プレゼントキャンペーン
https://www.vogue.co.jp/change/article/2020-06-04-rola-twitter-campaign

<WEB>
「VOGUE CHANGE」:https://www.vogue.co.jp/vogue-change
「VOGUE CHANGE」公式Twitter:https://twitter.com/VogueChange

下記の「CTAボタン」を設定することで、ユーザーがスマートフォンで記事詳細ページを開いた際に「続きを読む」の下に「CTAボタン」を2つ追加できます。上段「CTAボタン」に設定したものは上に表示、下段「CTAボタン」に設定したものは下に表示されます。
2025冬ドラマ最新情報まとめ2024→2025 年末年始・お正月特番一覧