フラームの公式YouTubeチャンネル「FLaMme/フラーム」において、新たなトーク番組『彼女たちの時間。』が9月3日(木)18時より公開される。それに先駆け、初回に登場する山口紗弥加、紺野まひる、西山繭子、吉瀬美智子からコメントが到着した。
フラームは、2018年に20周年を迎えた芸能事務所だ。広末涼子、戸田恵梨香、有村架純、田中みな実など、現在の映画・ドラマ界を席巻する数々の女優が所属する。公式YouTubeチャンネル「FLaMme/フラーム」は、本年4月に開設。所属女優たちのパーソナルな部分や1人の人間としての魅力を届ける場所として、さまざまな企画を届けている。
この度、同チャンネルで新たに公開されるのは、所属女優たちが毎回様々な組み合わせで集い、多彩な話題を繰り広げるトーク番組『彼女たちの時間。』。あえて司会者を置かないことにより、飾らない、より自然体の彼女たちの姿を垣間見ることができる。
記念すべき初回に登場するのは、全員が40代を迎えた同世代女優の山口、紺野、西山、吉瀬の4名。トーク内容は、自粛期間中の過ごし方に始まり、健康・美容法、老後の過ごし方などさまざま。ファンからの質問コーナーでは、将来女優になりたいという少女や悩みを抱えたファンからの質問に、4人が真剣に考え解決策を見出す姿に注目だ。
収録を終えて、山口は「みんな猫かぶってる(笑)。特に西山さん」と明かしながらも、「次回はこういう素敵なレストランでのお話ではなく、持ち寄りご飯会とか、ピクニックとか、何か一緒にやりながら過ごしたいです」と今後の展望を語った。
紺野も「楽しかったです。でももっともっと時間が足りなかったなって思うので、もし次回があればもっとみんなのあんなことやこんなこと聞きたいなって思いました」と、こちらも今後への期待を抱かせるコメントを残した。山口、紺野、西山、吉瀬からのコメント全文は次ページを参照。
<動画>
「彼女たちの時間。」予告編