1月22日(金)発売の『GINGER』3月号の表紙に、Snow Manが初登場。SixTONES・松村北斗のスペシャルインタビューや、北川景子と中村倫也の対談記事も掲載されている。
『GINGER』3月号では、新しい価値観で新しい時代を生きていくためのヒントとなる「TOKYO New Style」を大特集。表紙を飾るのは、デビュー1周年を迎え輝きを放っているSnow Manだ。
2020年1月、衝撃的なデビューを果たしたSnow Man。1st Anniversaryだからこそ伝えたいメッセージ、そして彼らの魅力でもある「成長」と「信念」について12ページにわたり、自分たちの言葉で熱く語っている。
特集では、“ニューノーマル”という言葉で名付けられ定着しつつある新しい生活様式に着目。大きな変化の波に軽やかにそして柔軟に乗れるよう、まずは東京トレンドをキャッチアップしていく。
個性が際立つおしゃれを追求している山田優が私服を大公開しているほか、GINGERモデルの松井愛莉、谷川りさこは、アップデートしたバッグの中身を披露。香里奈は上京してから今に繋がる大切な思い出の地を巡り、これまでの自身を振り返る。
旬の食文化を知り尽くした雑誌「東京カレンダー」編集長推薦の美味しいスポットへ、桐谷美玲が突撃取材。川口春奈の「東京23区STORY」では、激変の渋谷区と変わらない台東区を訪問している。また2021年注目の桜田通、塩野瑛久、神尾楓珠、一ノ瀬颯、萩原利久という5人のイケメン俳優たちと、東京のあの場所で待ち合わせ。
スペシャルインタビューでは、昨年1月にSixTONESとしてデビューし、グループとしても個人としても幅を広げている松村北斗に今感じていることを取材。その素顔に迫った。
そして映画『ファーストラヴ』で運命的な2人を演じた、北川景子と中村倫也が心に閉じ込めていた愛の記憶について対談している。また昨年末に解散したE-girlsの山口乃々華は、2月4日(木)発売の初エッセイ『ののペディア 心の記憶』を紹介。想いを綴る難しさ、そして夢が叶った今の気持ちを赤裸々に明かす。
そのほか話題のレギュラーモデル、著名人の連載も充実。現在放映中のドラマで新たな役柄に挑戦中の岡田健史「やってみた。」では、本気でお気に入りの枕を探し、なんと寝顔まで公開している。田中みな実、多部未華子、壇蜜などのエッセイも継続中だ。
書誌情報
『GINGER』2021年3月号
2021年1月22日(金)発売
価格:850円(税込)
発行:株式会社幻冬舎
WEB
公式サイト:https://gingerweb.jp/