グローバルボーイズグループ・JO1が出演する「NIKE AIR MAX INFINITY2」のCMが3月18日(木)より放映を開始。それに合わせて、キービジュアルが公開された。
「AIR MAX INFINITY2」は未来的な外観に、アクセントを効かせたヒール、混合素材のアッパーを搭載。テクスチャード加工を施した、ファッショナブルなスタイルが特徴のアイテムだ。現代的な美しさと対比的に波型のラインが有機的な雰囲気を醸し出している。
そんな「AIR MAX INFINITY2」のテレビCMに、Twitter Japanの「2020 もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック」で1位を獲得した“拡散力NO.1”グローバルボーイズグループ・JO1が起用されることが決定。
4月28日(水)リリースの3rdシングル『CHALLENGER』収録の「Born To Be Wild」を、タイアップ曲として使用。「未来が分からないなら、無限に楽しみ・無限に遊び・無限大のその先へ、エアが入ったこのシューズの2ndバージョンで無限大の可能性に踏み出そう」というメッセージを込めたCMだ。
また、ABCマートでは店頭およびオンラインストアで対象商品を購入した人を対象に、JO1オリジナルシューホーンマーカーをプレゼントするキャンペーンも実施する。詳細はABCマート公式サイト及び公式Twitterアカウントなどを参照。
WEB
ABCマート公式サイト:https://www.abc-mart.net/shop/
ABCマート公式Twitter:https://twitter.com/ABCMART_INFO