ゼロイチファミリア所属のタレント・川瀬もえが、「日本レースクイーン大賞2021」新人部門のグランプリを獲得。合わせて、新人部門実行委員会特別賞と新人部門メダリストも受賞し、3冠となった。
ラウンドガールユニット「K-1 GIRLS 2021」や、レースクイーンユニット「Pacific Fairies」のメンバーとしても活動中の川瀬。そのほかにもゲーム大会リポーターや、雑誌やテレビなどへの出演など各所で活躍を見せている。
そんな彼女が、人気No.1レースクイーンを決める「日本レースクイーン大賞」で、スーパーGTに初登場のレースクイーンを対象とした新人部門のグランプリを受賞。川瀬は「応援してくださる皆さんが高い熱量で応援してくれたからこそ、このグランプリは皆さんが私を応援してくださった証です!」と感謝を述べた。
3冠達成については「どの賞も特別な想いがあります。グランプリが本当にうれしいのはもちろん、レースクイーン大賞実行委員会の皆さんが今後の活躍に期待する気持ちから川瀬もえを選んでくださったという想いにも胸がいっぱいになりました!」と感動を表している。
そのほかにも、レースクイーンを目指すきっかけや今後の目標についても語ったインタビュー全文は、次ページに掲載。