ゼロイチファミリア所属の#ババババンビ・岸みゆが、10月1日(金)発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)に初掲載。本人インタビューとアザーカットが到着した。
桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。7月27日に1stフルアルバム『強く儚い大馬鹿者たち』をリリースし、9月からは初の全国ツアー「全国道中膝栗毛2021-2022」を敢行中だ。
そんなグループで赤色を担当する岸が、「ヤングガンガン」に掲載。「初登場で巻末に掲載していただけるのとってもうれしいです! そして表紙は事務所の先輩で#2i2の十味さん! ゼロイチジャックでもあるので絶対ゲットしてほしいです!」と喜びのメッセージ。
前号では、同じ#ババババンビの水湊みおが表紙を飾っていることもあり、「同じメンバーの表紙がコンビニに並んでるのが初めてでうれしくて友達に自慢しちゃいました!(笑)。私もずっとずっと個人の目標として雑誌の表紙をソロで飾りたい! という目標があるので絶対にかなえたいです!」と決意を新たにしたようだ。
最後は読者に向けて「#ババババンビ赤色担当145cmの岸みゆこと岸みゆです! この身長をいかしてダンボールにすっぽり入ってみたり紙面越しに145cmを体感してもらえるかなと思います! ゲットして岸みゆの飼い方マスターしちゃってくださいね!」と呼びかけた。
そのほか、初出場する予定だった「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」初日が台風の影響で中止になってしまったことへの思いなども語ったインタビュー全文は、次ページに掲載。