ゼロイチファミリア所属の百瀬りえが、11月22日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に初掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。
学習院女子大学在学中に「小悪魔ageha」の別媒体でインターンとして、YouTubeの編集を担当していたという百瀬。その時の仕事ぶりが評価され、15年ぶりに復刊された「小悪魔ageha」の編集長に就任した。
当時について、百瀬は「芸能活動をしつつも、裏方の仕事をしたい、就職をしたいという意思は残っていたので、大学4年の時に今の会社のインターンに参加しました。インターン中は主に動画の編集などをしていました!」と明かす。
そして「編集長という誰もが経験できるわけではない仕事を今できていること、本当にうれしく誇りに思います!」と語る彼女が、今回は「週刊プレイボーイ」に登場。「小悪魔ageha」編集長ということで、グラビアは編集部でも撮影されたという。
今回の撮影に関して、百瀬は「普段グラビアの撮影はスタジオがほとんどなので、自分が普段裏方として働いている現場での撮影はすごく新鮮でした。この仕事をしている自分にしかできない撮影だと思うので、すごくうれしかったです!!」と振り返った。インタビュー全文は、次ページに掲載。