ゼロイチファミリア所属の伊織いおが、1/17日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。
伊織は建築の専門学校で建築造形やアーク溶接を学び、建築会社に就職。B90・W55・H90という圧倒的なスタイルにJカップバストというボディを誇り、専門学校在学中の2019年に1st DVD発売を機にデビューを果たした。
「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれたそのスタイルは“2次元を超えた2次元ボディ”と称賛され、多数のメディアにも出演。2021年12月22日には、最新DVD「伊織は猫である」を発売している。
そんな彼女が、「週刊プレイボーイ」に2020年5月以来に登場。伊織は「前回の週プレさんの時には21歳だったので、今回は23歳の少し大人になったいおを見ていただけるんじゃないかなと思っています!」と語った。
グラビアでは昨年から熱心に取り組むボディメイクの結果が現れているそうで、「2022年は鍛えられた細身巨乳にしか出せないヘルシーなグラビアをたくさんお見せできたらいいなと思っています!」と意気込みを。
「ウエスト55センチJカップの2次元ボディをさらに広めていきたいですね!」と述べた彼女。「グラビアが好きと言ってくださってる方々の期待にも応えられるようにSNS強化もしていきます!」とのことで、今後の活躍にもさらに期待が高まる。インタビュー全文は、次ページに掲載。