ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、1月24日発売の「ヤングキング」(少年画報社)に表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。
身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、数々の雑誌でのモデル活動に加えて、近頃ではバラエティ番組にも多く出演。ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS/TBS)では坂崎舞香役で初のレギュラーキャスト出演も果たした、林ゆめ。
「世界でもっとも美しい顔100人」にも3年連続でノミネートされている彼女が、「ヤングキング」で2度目の表紙に登場。撮影について、林は「1年半ぶりの出演ですが、前回と同じカメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさんと一緒に撮影ができてすごく楽しかったです!」と振り返る。
撮影時の衣装に関しては「白のワンピースの水着衣装が個人的に好きです! スタイルも良く見えるし、ニットっぽい素材が柔らかい雰囲気があってお気に入りです。表紙のカットも少し大人っぽく、ヘルシーな感じでもちろんお気に入りです!」と述べた。
念願だった地元・北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」の任務を今年も継続することが決まり、「たくさんの方に富良野の魅力をお伝えしていきたいので、私自身も今まで以上に富良野の魅力を知っていきながら、今年ももっとみんなに富良野の良いところをPRしていきたいです!」と意気込みを語った。インタビュー全文は、次ページに掲載。