ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、2月14日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。
身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、数々の雑誌でのモデル活動に加えて、近頃ではバラエティ番組にも多く出演。ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS/TBS)では坂崎舞香役で初のレギュラーキャスト出演も果たした、林ゆめ。
「世界でもっとも美しい顔100人」にも3年連続でノミネートされている彼女が、「週刊プレイボーイ」に約半年ぶりに登場。「前回の撮影は暑い時期の撮影だったのですが、今回の撮影は本当に寒すぎて気合いで乗り切りました(笑)。季節が真逆なので前回との違いも楽しんでもらえたらうれしいです!」と語る。
また今回は同じ事務所に所属する桃月なしこ、まるぴ、宇咲(#ババババンビ)も同時掲載ということで、「同じ事務所のタレントで一緒に雑誌に掲載されるのは本当にありがたいことですしうれしいです! みんなそれぞれの魅力が最大限に見られる一冊になっていると思いました」と述べた。
撮影については「朝の撮影でより寒く氷点下を下回る気温だったのでファーコートがとても暖かくて重宝しました(笑)。樹海での撮影と富士山をバックにした撮影もあり、外での撮影も多かったのですが頑張ったのでぜひたくさんの方に見ていただきたいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。