ゼロイチファミリア所属の川瀬もえが、2月28日(月)発売の「BUBKA」(白夜書房)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。
ラウンドガールユニット「K-1 GIRLS 2021」や、レースクイーンユニット「Pacific Fairies」のメンバーとしても活動中の川瀬。そのほかにもゲーム大会リポーターや、雑誌やテレビなどへの出演など各所で活躍を見せている。
これまでに人気No.1レースクイーンを決める「日本レースクイーン大賞」、スーパーGTに初登場のレースクイーンを対象とした「日本レースクイーン大賞2021」新人部門のグランプリを獲得。また同年、「日本レースクイーン大賞2021」グランプリも受賞し、史上初の快挙を達成した。
そんな彼女が「BUBKA」に初登場。本人も「『BUBKA』初掲載なのでとてもうれしいです! 今回の誌面では川瀬もえが隣に住んでるような身近に感じられる作品になってると思います! 私もこれから見るのが楽しみです」と喜びを語る。
グラビアについては「お散歩したりケーキを食べたり、のんびりした雰囲気での撮影でした! 服装もラフなTシャツだったり“日常感”がある作品になってると思います! 一番お気に入りはTシャツにピンクの水着の組み合わせです」とアピールした。
さらに「屋上でも撮影したんですけど、2月で寒かったけど鳥肌立てずに頑張ったので寒いのは強いかもしれないです(笑)。そこは普段レースクイーンで鍛えられてるのでぜひ見てほしいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。