ゼロイチファミリア所属のまるぴが、4月11日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)表紙に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。
まるぴは1999年11月5日生まれ、群馬県出身。SNSで“美女インフルエンサー”と話題になり、2021年11月からゼロイチファミリアに所属した。Twitter、Instagram、TikTokなどSNSの総フォロワー数は26万人を超えている(※2022年4月現在)。
そんな彼女が「週刊ヤングマガジン」に、デビュー2か月という最速で初表紙掲載。「最速とのことで…、正直なんと言い表せばいいか分からないくらいです。感無量とはこのことか! という気持ちでいっぱいです!」と喜びを表す。
撮影は種子島で行われたとのことで「海がない群馬県出身の私からしたら、テンションが常に上がりまくりで(笑)。きれいな海をバックにたくさん撮影できて幸せでした! 水着撮影もまだまだ緊張しましたが、スタッフの皆さんのおかげで楽しい撮影になりました!」と振り返った。
さらに「私にとって夢であった表紙を、初掲載をしていただいた『週刊ヤングマガジン』さんで飾ることができて本当に幸せな気持ちでいっぱいです。まるぴらしい表紙になったと思います! 過去一すてきな写真に仕上がった自信があるので、たくさんの人にお手に取ってもらえたらうれしいです!」とアピールした。インタビュー全文は、次ページに掲載。