ゼロイチファミリア所属の伊織いおが、5月16日発売の「週刊ポスト」(小学館)に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。
伊織は建築の専門学校で建築造形やアーク溶接を学び、建築会社に就職。B90・W55・H90という圧倒的なスタイルにJカップバストというボディを誇り、専門学校在学中の2019年に1st DVD発売を機にデビューを果たした。
「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれたそのスタイルは“2次元を超えた2次元ボディ”と称賛され、多数のメディアにも出演。2022年5月27日(金)には、最新DVD「僕の先生はJカップの二次元ボディー」を発売する。
そんな彼女が「週刊ポスト」に初掲載。今回はホテルのスイートルームでの撮影だったということで、「スイートルームには泊まったことがなかったのでドキドキしてました…! 子供っぽいかもしれませんが着いた瞬間、『高い! 景色がきれい〜!』という感想でした(笑)」と明かした。
また、普段は撮影であまり笑わないという伊織だが、「今回担当してくださったカメラマンの熊谷貫さんが『笑った顔いいじゃん! もっと自然に撮ろう』って言ってくださったので、今回は笑ったり怒ったりアンニュイだったりいろいろな表情を出せたかなと思います!」と振り返る。
さらに最新DVDについても「DVDでは今までいろいろな役をやってますが、今回はなんと家庭教師という役になりました! しかもロケ地は北海道なので雪景色がきれいですし、雪の上だと全面レフ板のような感じになるので私自身もきれいに撮れてると思います(笑)」とアピールした。インタビュー全文は次ページに掲載。