ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、5月23日発売の「グラビア a la mode(ア・ラ・モード)」(玄光社)に表紙出演。アザーカットと本人インタビューが到着した。
身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、数々の雑誌でのモデル活動に加えて、近頃ではバラエティ番組にも多く出演。ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS/TBS)では坂崎舞香役で初のレギュラーキャスト出演も果たした、林ゆめ。
そんな彼女が「グラビア a la mode」の表紙を初めて飾った。表紙の写真について、林は「『ファッションとグラビアの交差点』がテーマということでいつもとは少し違う強めの写真が表紙になっていて、格好良くてお気に入りです!」と語る。
撮影に関しては「カメラマンのi-deeさんには以前も撮っていただいて、すごく写真がきれいですてきなのでまた撮っていただけてうれしいです! 今回は30ページ分も撮り下ろしを掲載してもらっているので、ぜひ皆さんに見てほしいです!」とアピールした。
お気に入りの衣装については「海で撮った水色の水着が好きです! 暗くなってきた海にビビットカラーの水色が映えるし青が好きなので!(笑) 今回は海、プール、お部屋などさまざまなところで撮影したので、いろいろな雰囲気で楽しめると思います!」とメッセージを寄せている。インタビュー全文は、次ページに掲載。