ゼロイチファミリア所属の我妻ゆりかが、5月30日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。
生まれつき感音性難聴で、幼い頃から補聴器をつけて生活してきた我妻。もともとコンプレックスだった補聴器・難聴を今では個性の1つとプラスに変えて活動をしており、「補聴器をつけた天使」と呼ばれるほど話題になっている。
そんな彼女が「週プレ」に登場。1年ぶりの掲載ということで「撮影があると聞いたときは、ものすごくうれしかったです! どんな思い出ができるんだろう、どんな自分になれるんだろう、って撮影する日が待ち遠しくて仕方なかったです…!」と振り返った。
お気に入りの衣装については「特に淡いピンクにレースが縁取られた水着がお気に入りです! 女の子らしくて、とても可愛いなぁと思っていました! カットを見たのですが、不思議な雰囲気になっていてびっくりしました!」と語る。
1人旅が大好きという彼女。「先日、沖縄に1か月住んでました! 今月は初めての大阪1人旅にチャレンジしてみようかな? と計画中です! 夏には初めての海外旅行でモルディブ1人旅に行く予定です!」とアクティブに活動しているようだ。
今後の目標は表紙掲載ということで、「そのために自分磨きをもっともっと頑張って、みんなにハッピーな気持ちになってもらうように努力します! 沖縄にいつか表紙の撮影にまた行けることを楽しみに頑張りますので、応援よろしくお願いします!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。