元=LOVE・齊藤なぎさ、「ガルプラ」出身・永井愛実、“朝倉未来発掘の美女”美月ら11人が『花束とオオカミちゃんには騙されない』に出演決定

エンタメ総合
2023年02月14日
今井竜太郎 コメント
今井竜太郎

◆出演への意気込み

これまで本気の恋をしたことがないので、自分自身もとても楽しみです。でもそういう姿を見られるのは少し恥ずかしいです(笑)。

◆好きな女性のタイプ

一緒にふざけられて、素でいられる人が好きです。外見的にはちょっと大人っぽい人が良いです。

◆うそを見抜く自信はありますか?

いや、ないです!だまされちゃうかもしれないです。全員が「オオカミちゃん」に見えちゃうくらい、混乱しています(笑)。

柊太朗 コメント
柊太朗

◆出演への意気込み

今まで男女でいろんな場所に行ったり、いろんな作業をしたことがあまりなかったので、とても楽しみです。「オオカミちゃん」に引っかからないように、これから目を光らせておきたいなと思います。

◆好きな女性のタイプ

外見や内面も、大和撫子みたいな人が好きです。着物が似合うような、おしとやかな方がいいです。
あとは、穏やかで気軽に話せるような人が好きですね。

◆うそを見抜く自信はありますか?

うそを見抜くのは、あまり得意じゃないです。人狼ゲームとかしてもだませないし、人狼を見つけることもできないし、すぐ信じちゃいますね(笑)。今回で才能を開花できるように頑張ります!

夏生大湖 コメント
夏生大湖

◆出演への意気込み

この春、みんなのことを家族と思えるくらいに仲良く楽しく、和気あいあいとしたすてきな思い出を作りたいなと思います!

◆好きな女性のタイプ

賢くてクールだけど、でもたまに抜けている、みたいな人が好きです。
あと、ロングヘアでもショートヘアでも黒髪が似合う人がいいなと思います。

◆うそを見抜く自信はありますか?

めっちゃ苦手です。うそもつけないし、うそも見抜けない…。誰でも信じちゃいます。
みんな怪しく見えちゃいます(笑)。

マテウス コメント
マテウス

◆出演への意気込み

本当に『オオカミ』シリーズに参加できると思っていなかったので、第一に楽しみたいです。上京して4年目ですが、まともな恋愛を1回もしていないので、ここで掴みます!

◆好きな女性のタイプ

話し合いができる方がタイプです。話し合って、成長できる人がいいですね。頭が良い、知的な人にひかれます。
あと強いて言うなら…いっぱい食べる人、そしていっぱい寝るような、健康的な人が好きです。

◆うそを見抜く自信はありますか?

ちゃんと見抜く自信しかないです。でも、今は「オオカミちゃん」が誰なのか全然分からないです(笑)。とにかく楽しむことを第一で!

ロビン コメント
ロビン

◆出演への意気込み

参加するとなったからには頑張りたいですし、思い出をたくさん作りたいです。
視聴者の方には、温かく見守っていただきたいです。

◆好きな女性のタイプ

言語が伝わらなくても心のキャッチボールをしてくれて、つながってくれる人。

◆うそを見抜く自信はありますか?

自信はあります。いや、冗談です(笑)。なくはないです。頑張ります!

番組情報

「ABEMA」オリジナルシリーズ新作恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』
ABEMA SPECIALチャンネル
2023年3月5日(日)午後10時~

第1話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Cu2fySq59z3kvK
出演者解禁映像URL:https://youtu.be/EMJ7uQF3l_o

公式 TikTok:https://www.tiktok.com/@ookami_official
公式 Twitter:https://twitter.com/ookami_official
公式 Instagram:https://www.instagram.com/ookami_official/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCLU_4Nmos905QrG9npOzJUA

©AbemaTV, Inc.

下記の「CTAボタン」を設定することで、ユーザーがスマートフォンで記事詳細ページを開いた際に「続きを読む」の下に「CTAボタン」を2つ追加できます。上段「CTAボタン」に設定したものは上に表示、下段「CTAボタン」に設定したものは下に表示されます。
2025冬ドラマ最新情報まとめグラビア関連記事一覧
  1. 1
  2. 2
  3. 3