「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」が東京・国立代々木競技場 第一体育館で行われ、シークレットアーティストとしてHiHi Jets/ジャニーズJr.(髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)が登場した。
モニターにグループやメンバー1人ひとりの紹介映像が流れると会場からは大きな歓声が上がり、5人が登場。
髙橋が「どうも~!HiHi Jetsです。ガルアワ楽しんでいって~!」と叫ぶと「JET」を披露。猪狩のラップパートでは、会場中のペンライトがリズムを刻んでいた。そして、曲に合わせてランウェイを移動し、中央ステージへ。
続いて、SMAPの「SHAKE」をそのままローラースケートでパフォーマンス。髙橋が「楽しんでますか~?」とコールし、会場から「イェーイ!」と大きな声が返ってくると、メンバーたちはニッコリ。
井上が「アーティスト、トップバッターですよ!」と目を輝かせ、猪狩が最初のANNA SUIのステージに「エグくね?」、作間が「かっけー!」とランウェイを歩くモデルたちに圧倒されていた。
最後に、「HiHi Jets」を披露。髙橋が曲中に出てくるコールの練習をしようとすると、会場から「HiHi Jets」とコールが返ってきて、メンバーを驚かせた。
さらにメインステージにバンクが登場し、高度なローラーパフォーマンスを披露。髙橋の「もっとこ~い!」の声で、会場が「HiHi Jets」コールで一体となった。
最後は、5人が横に一列に並び「ありがとうございました~!」と会場中に手を振り、パフォーマンスを締めくくった。
©Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER