平野紫耀(Number_i)が、「ボシュロム レニュー®シリーズ」のイメージキャラクターに就任した。
ボシュロム・ジャパン株式会社は、ソフトコンタクトレンズケア用品「ボシュロム レニュー®シリーズ」のイメージキャラクターに、Number_iの平野紫耀を起用。平野はコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス®シリーズ」のイメージキャラクターも務めており、このたび新たにソフトコンタクトレンズケア用品「ボシュロム レニュー®シリーズ」においても、イメージキャラクターに就任することに。
2024年3月に情報が解禁された「ボシュロム アクアロックス®シリーズ」のイメージキャラクター就任発表では、X(旧Twitter)にて「#ボシュロム」がトレンド1位入りを獲得。また、ボシュロムのX(旧Twitter)、Instagramでは合計3万人以上フォロワーが増加するなど、大きな反響を受けた。さらに、ボシュロムの利用者からも平野の起用について喜びの声が殺到した。
「ボシュロム レニュー®シリーズ」は2024年4月現在、15年連続売上NO.1(※(株)インテージ SRI+ コンタクトレンズケア剤MPS市場2017年1月~2023年12月、SDI コンタクトレンズケア剤MPS市場 2009年1月~2016年12月 各年間累計販売金額 レニューシリーズ合計)のソフトコンタクトレンズケア用品ブランド。快適なコンタクトレンズ装用を続けるためには、コンタクトレンズケア用品は欠かせない存在だ。
今回はイメージキャラクターに、美しい目を持ち、目の健康にも気を配っている平野を起用。また、平野の美しい目を強調した新キービジュアルを制作し、「ボシュロム レニュー®シリーズ」のさまざまなプロモーションを展開していく。詳細は「ボシュロム レニュー®シリーズ」の公式サイトやInstagram、Xで順次公開される。
WEB
ボシュロム レニュー®︎ 公式サイト:https://renu.jp/
※2024年4月10日(水)午前8時公開予定
ボシュロム レニュー®︎ 公式Instagram:https://www.instagram.com/bauschlombjapan/
ボシュロム レニュー®︎ 公式X:https://twitter.com/renu_campaign