横野すみれ、チューブビキニ姿で色白美ボディ披露 妖艶ランジェリーカットも「FRIDAY」アザーカット7点公開

エンタメ総合
グラビア
2025年02月20日
横野すみれ「FRIDAY」
横野すみれ「FRIDAY」©倉本侑磨/講談社

横野すみれが、2月7日発売の「FRIDAY」で初表紙を飾り、アザーカットが7枚公開された。

横野すみれは、2000年12月12日生まれ、大阪府出身の24歳。日本テレビ×GOKKO ショートドラマ“サレ妻女優”の復讐劇『セイサイのシナリオ』に才川桜役として出演しているほか、4月には舞台「誰ソ彼ホテル」に金子このみ役として出演することが決定している。

横野すみれ インタビュー

◆FRIDAY初表紙掲載おめでとうございます。

ありがとうございます。
FRIDAYさんはずっと表紙を目標にしていた雑誌なので今回かなえることができてうれしいですし、合併号の表紙に選んでいただけたのも光栄です。そして先日はFRIDAY表紙記念イベントも開催させていただきました。
応援していただいている皆さんから今回はさらに色っぽさに磨きがかかってるね!と言っていただけました!

◆撮影のテーマが『悪魔的に小悪魔ッ!』とのことですが意識されたことはありますか?

昨年からドラマで悪女役を演じさせていただく機会が多くて、小悪魔っぽいしぐさはいろいろと研究しました!ドアップで目線を逸らしてからのカメラ見つめる表情や、水着の紐を口でくわえてみたりしてみました。役ではなく私自身なのでちょっと恥ずかしかったですが…頑張ったので見てほしいです笑

◆お気に入りの衣装はありますか?

表紙の真っ赤なチューブビキニがお気に入りです。この無造作ヘアと相まって色気が増したような雰囲気が好きです。この水着の上にチビTを着ているカットもあるんですがよりクビレが強調されていているのでそちらも見てほしいですね!

◆読者に一言いただけますでしょうか?

目標だったFRIDAYの表紙を飾れたのはいつも応援してくださる皆さんのおかげです。いつもありがとうございます!
また、今回付録のDVDや100ページ越えのデジタル写真集などたくさん小悪魔な横野すみれを存分に楽しめると思います。ぜひ感想などSNSでポストしてくれたらうれしいです!

©倉本侑磨/講談社

下記の「CTAボタン」を設定することで、ユーザーがスマートフォンで記事詳細ページを開いた際に「続きを読む」の下に「CTAボタン」を2つ追加できます。上段「CTAボタン」に設定したものは上に表示、下段「CTAボタン」に設定したものは下に表示されます。
2025冬ドラマ最新情報まとめグラビア関連記事一覧