Day2
2日目となる3月12日公演、GENERATIONSのライブは「新しい世界」からスタートした。「Unchained World」「AGEHA」などの人気曲が続き、会場のフラッグも激しく揺れていく。その後もEXILE ÜSAやEXILE TETSUYAを迎えて「HELLO! HALO!」を披露したり、 PKCZ®とのコーナーを盛り込んだりしながら、1秒たりとも観客を飽きさせない。そして、最後は「Love is ?」で本編に幕を下ろす。
次は、3日間異なるゲストが登場する「スペシャルセットリスト」へ。この日、最初に登場したのはDEEP SQUAD。数原、片寄を含む8人で「空」「君じゃない誰かなんて〜Tejina〜」を歌い、美しいハーモニーを響かせた後に現れたのは、怜。数原とともに、YouTubeでも公開されていた「So Special」(AIのカバー)を披露し、力強くも透明感あふれる歌声を聞かせてくれた。
そして、プロダンスリーグ「D.LEAGUE」で活躍するDリーガーたちが登場。まず佐野玲於、関口メンディーとともにFULLCAST RAISERZがパフォーマンスすると、次は中務裕太とともにCyberAgent Legitが姿を現す。息の合ったパフォーマンスで観客を魅了すると、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣と与那嶺瑠唯も登場。サプライズに会場からは思わず声が漏れ出ていた。その後は小森隼とともに、SEGA SAMMY LUXが熱いダンスで会場を盛り上げていく。
続いてのゲストは、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。GENERATIONSと一緒に「BATTLE OF TOKYO 〜ENTER THE Jr.EXILE〜」に収録された「BREAK DOWN YA WALLS」で迫力満点のステージを見せつける。さらに「SUMMER HYPE」「Animal」などを立て続けに披露し、会場のボルテージを上げ続けた。
最後のゲストは松本利夫だ。「Lovers Again/GENERATIONS Ver.」に合わせて、貫禄のパフォーマンスを。「久々に自分に酔っています(笑)」と笑いながらも、「声を掛けてくれてめちゃくちゃうれしかったです。さらに高みを目指して頑張っていってほしい」とGENERATIONSへ激励の言葉をかけると、涙を浮かべるメンバーも。そして、最後を飾ったのは、「DREAMERS」。「ここにいる皆さんの夢がかないますように!」と全力でパフォーマンスし、ライブの幕を下ろした。