芸能界屈指の料理好きとして知られる滝沢カレンさんが、ゲストのオーダーに応えて絶品メニューを作り、爆笑トークを繰り広げるテレビ朝日系の『NOと言わないカレン食堂』が2021年5月15日(土)に4度目の開店(後6・56)! ゴールデン初進出となる今回も、独特のセンスが光る“カレン語録”とともに、豪華ゲストたちの「おいしい!」が連発する内容に。収録後、“シェフ”である滝沢さんと、2回目の出演で番組の“常連客”になりつつある齋藤飛鳥さんに番組の感想や、かなり仲良くなったという2人の関係性などについてインタビュー。TVLIFE本誌で実現した2人の雑誌初対談を特別版としてお届けします♪
◆番組もついに4回目、そして初ゴールデンです!
滝沢:そうなんですよ~。
齋藤:すごいです!
滝沢:いやいや。ゴールデンで流れるかどうかなんて、放送当日まで分からないじゃないですか(笑)。
齋藤:あはは(笑)。
滝沢:でも、お話を聞いた時はすごくうれしかったです。それと同時に、プレッシャーもすごく感じました。最初にこの番組をやらせていただく時、「どうしたらいいですか?」っていろいろな人に聞いたんです。そしたら「自分が楽しむだけじゃダメ」という意見をたくさん頂いて。そこをちゃんとできるかどうかという部分で緊張しました。なので、収録中はとにかくゲストの皆さんに楽しんでいただけるように…ということを心掛けました。
齋藤:今日は、いつにも増してカレンさんのコメントがキレキレでした。
滝沢:キレキレ?
齋藤:ゲストの皆さん、口々に「天才だ!」って。
滝沢:え~、うれしい~!
齋藤:なのでバッチリ、全員楽しかったと思います!
滝沢:よかった~。今日来てくださった皆さん、笑い声が大きい方ばかりで(笑)。それで私もテンションが上がって助かりました!