◆それがここまでの人気番組になりました! お2人のコンビネーションも好評です。最近はLINEも交換されたということで…。
ヒコロヒー:1位になったという話を聞いた後、京子から「これ、解禁いつなんですかね?」というLINEが来ました。
齊藤:そしたら、ヒコロヒーさんから…何でしたっけ? 「過ぎるが早…」みたいな返事をくれましたよね?
ヒコロヒー:そんな故事成語みたいなこと言わんわ!(笑) その時、私も解禁日を知らなかったから「言うてる間ちゃう?」って。関西弁で「そのうちじゃない?」って意味なんですけど。
齊藤:そうだそうだ、「言うてる間」でした(笑)。
ヒコロヒー:それを送ったら、京子から「テルマ?」って返しが来て。“京子、また始まったな”と思って、スタンプでさっさと終わらせてやりました!
齊藤:ふふふ(笑)。
ヒコロヒー:それで後日、解禁日の情報をつかんだ京子から「○日みたいです」ってLINEがまた来て。「そうなんや。やっぱり言うてる間やったな」って送ったんです。そしたら「テルマ?」って返してきたから、もう一回スタンプを…。
齊藤:はい、そこで私たちのLINEは終わりました(笑)。
◆LINE上でもそんなやりとりを(笑)。番組開始からだいぶたちましたが、お互いの印象に変化はありますか?
齊藤:最初は、私みたいにサバサバしてクールな方だと思っていたんです。でも最近は、意外と女子っぽい面倒くささがある人なんだなと思い始めています(笑)。
ヒコロヒー:……。(周りを見渡しながら)ほら、こういう空気になるから。この人が私を腐す時、大体スベるんですよ。
齊藤:ふふふ(笑)。
ヒコロヒー:何となくスタッフさんが気を使い始めるので。悪口を言う時はできるだけウケてほしいんですけどね。私の京子に対する印象は、最初から変わってないですね。とにかく想像力の足りない女で…って、私もちょっとスベってる感じですけど(笑)。
齊藤:ヒコロヒーさん、全部ウケようとしなくていいんですよ(笑)。
ヒコロヒー:私、芸人やから!
齊藤:そうでした(笑)。あっ、想像力がないってどういうことですか?
ヒコロヒー:“自分がこういう物の言い方をしたら、周りからこんなふうに見られるだろう”みたいなことを考えないというか。若いっていうのもあるけど、伸び伸びとしゃべってるなと思う。
齊藤:あぁ~、はい、確かに! 別に何も怖がらずにしゃべってます!
ヒコロヒー:まぁ、いいように言えばね(笑)。