会議内容は放送ギリギリ…!?『緊急!カンニング竹山の妄想会議』9・23放送

バラエティ
2020年09月16日

カンニング竹山 コメント

非常に楽しい収録でしたね。皆さんとキャスティング会議で色々決めるという番組なんですけど、いろんな話が出てきて、2時間くらい収録しているんですけど、有意義な時間でまだまだやめたくないくらいでしたね。
芸能界の裏のお話とか、そういう事がバンバン出てきます。本当にテレビ局でキャスティングする時、なかなか表には出せない話とかいっぱい出てくると思うんですけど、そういう話とかもバンバン出てきますし、本当にためになる事もいっぱい出てきますので、この番組なんとなくゴローンとしながら、なんとな〜くのつもりで、このキャスティング会議に参加するつもりで見ていただけると非常に楽しいと思いますので、ぜひともBSテレ東のこの番組見てみて下さい。よろしくお願いします。

いとうせいこう コメント

近頃、テレビの番組がどうしても横並びに同じキャスティングになりがちっていうのは言われて久しいですけど、今日は本当に伸び伸びと、それはありなのか?っていうキャスティングをさせていただきまして、まとめてみるとありなんじゃないかって自分で洗脳されていくんですね、正常化バイアスがかかるっていうか。
これ後々オンエアされない方がいいんじゃないか?っていうコメントもかなり自分で言っていたような気はするんですけど、でも今の気分としてはすごく正直に、今あるべきテレビの姿っていうのをみんなで作れたなって思います。なので、多分BSの方でも年末きちんとこの番組があると思いますので(笑)。
その折には見ていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ナイツ土屋 コメント

プロデューサーからの要望が無茶が多かったんで、どうなるかなって思ったんですけど、楽しく、皆さん素晴らしいアイデアが出てきて、ポイントポイント視聴者を引き付けられるような番組になるんじゃないかなと思います。ぜひ実現してほしいなと思います。
僕としては、もうちょっと漫才協会の師匠をねじ込みたかったんですけど(笑)。
もう、めちゃくちゃな要望だったんで、これいけるかなと思ってやったんですけど、それはきっちり却下されたんで、ちょっと心残りではありますね。一人でも師匠の仕事を増やしたかったっていうのはありますね(笑)。
僕らは良かれと思ってキャスティング会議を真剣にやったんですけど、やった結果、どこかしら傷つく人はいるんじゃないかと思います。そういう形になってしまいましたけれども、この会議自体、すごくおもしろいものとなっております。ぜひご覧になって下さい。

野呂佳代 コメント

最初、私みたいな者が、こんなおしゃべりが上手い皆さんの中に入って何ができるんだろうと思って、すごくドキドキしてたんですよ。でも、いざ始まったら自分の意見って意外とあるんだなと思って、めちゃくちゃ自由に楽しくやっちゃいました。
キャスティングとかって、やっぱり一度はみんなやってみたいと思うんですよ。なので、すっごくおもしろくやらせていただいて、皆さんも的確な提案でおもしろかったです。
こういう番組、みんな絶対見たいと思います!本当にみんな自由なんですけど意外と提案した理由はちゃんとしているので、そこを見ていただきたいなって思います。

ナジャ・グランディーバ コメント

本当に提案しがいがあったというか、元々いろいろイメージしていたんですけど、やっぱりみんなで話合いすると、どんどんアイデアが出てきますよね。だから思っていたよりいいアイデアが出せたと思います。
野呂佳代が、あんなに口が悪いのかっていうところが一番衝撃的でしたね(笑)。

<番組情報>

『緊急!カンニング竹山の妄想会議』
BSテレ東
2020年9月23日(水)後9・00〜9・54

出演:カンニング竹山、いとうせいこう、ナイツ土屋、野呂佳代、ナジャ・グランディーバ

<イベント情報>

「あつまれ!カンニング竹山のオンライン妄想会議(仮)」
2020年9月23日(水)後8・50〜9・54(予定)

出演:カンニング竹山、田中瞳(テレビ東京アナウンサー)

配信:BSテレ東公式YouTubeチャンネルにてライブ配信
URL:https://youtu.be/kpBb_Y_RopM

<WEB>
公式サイト:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/takeyamamousou/

©BSテレ東

下記の「CTAボタン」を設定することで、ユーザーがスマートフォンで記事詳細ページを開いた際に「続きを読む」の下に「CTAボタン」を2つ追加できます。上段「CTAボタン」に設定したものは上に表示、下段「CTAボタン」に設定したものは下に表示されます。
2025冬ドラマ最新情報まとめ2024→2025 年末年始・お正月特番一覧
  1. 1
  2. 2