小森隼 コメント
◆月曜メンバーに決まった時のお気持ちは?
もう素直にすごく嬉しかったです!GENERATIONSメンバーも「おめでとうー!」って、まじか!やったな!!よくやった!!みたいなテンションで言ってくれたので、本当に嬉しかったです。
◆「ヒルナンデス!」でやってみたい事はありますか?
いろいろな挑戦はやってみたいなと思います。自分自身がこれ特技なんですよ!って月曜メンバーの皆さんに紹介できるものがなくて、僕は本当に運動もできなければ、料理もできなくて。早くから一人暮らしをしているのですが、掃除・洗濯とか、家庭のこともちゃんとできてるか?って言われたら自信がないので、どんどんチャレンジしていきたいです。
◆意気込みをお願いします!
10月から新しく新月曜日メンバーになりますが、自分の持ち前の明るさを武器にして、見てくださる皆さんに少しでもポジティブな気持ちをお届けできるように頑張りたいと思います!
番組情報
『ヒルナンデス!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前11・55~後1・55(生放送)
メーンMC:南原清隆
アシスタント:滝菜月・梅澤廉(日本テレビアナウンサー)
月曜レギュラー:森三中、藤田ニコル、小峠英二、小森隼