蛍原 徹 コメント
懐かしいのもあれば、「そやそや、こんなんあったなぁ!」と思うシーンが盛りだくさんでした。僕からしたら、千鳥ですらまだ若いイメージやけど、やっぱり《ほんまの若手の時代》があったんやなっていうのを感じましたね。迷ってる時があって今がある、というのが…すごくよくわかって面白かったです。
そして、淳とポンさん(フルーツポンチ・村上健志)には、「6番勝負」をやってもらったんですけど、今回のためだけのまさに新作なんです。2人とも真剣やから、ほんまに面白いですよ(笑)。
田村 淳(ロンドンブーツ1号2号)コメント
やっぱり歴史が長すぎて全部は振り返れないんですよね。でも、スタッフさんは“あれ”がやっぱり印象に残ってるんだなぁと、思う場面がたくさんありました。あと、僕とポンさんの「6番勝負」もみどころなのでぜひ! 僕だけロケしたので、その勇姿を見てほしいです…。てか、めっちゃ体張ってんなぁ(笑)。
田村 亮(ロンドンブーツ1号2号)コメント
ロンハーの長い歴史の中で、千鳥の歴史、有吉の歴史、僕らロンブーの歴史が登場します。それにプラスして、淳とポンさんの対決まで! 泥試合って、やっぱり見てて面白いんだなって実感しました(笑)。
僕の“あの映像”から始まったロンハーの悪ノリも出てくるんですが、あれ以降もいろんな人が辱めにあったんですよ。ドッキリ企画も僕から始まっていたりするので、意外とプロトタイプをやらされてることが多いのかも…と思います(笑)。それが面白かったから続いてるんだなって、僕はそう思うようにしています(笑)。
有吉弘行 コメント
ノブちゃんの髪型が全然違うくらい千鳥が若かったですね。“ノブ小池”の改名騒動もありましたし(笑)。
僕が引くに引けなくなった“ある出来事”も出てきます(笑)。そして、僕が芸人になる前の若かりし日の写真まで…。いやぁ、VTRを見ているうちに、いろんなことを思い出しました。
千鳥 コメント
『アメトーーク×ロンドンハーツ』のコラボでは、本当に見られるのが恥ずかしいVTRがいっぱいありますし、やっぱり今と一番変わってるのは…千鳥やったかなと思います(笑)。『ロンハー』では、ほかの皆さんはもう芸人としてでき上がってる状態で、でき上がってないのは千鳥だけだったんですよ。その頃の映像も出てくるから恥ずかしいですね(笑)。改めて、ほんまにひな壇のメンバーはすごかったんだな、と思いました。
番組情報
『アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥4番組コラボSP』
テレビ朝日系
2022年9月6日(火)午後7時~9時48分
番組公式Twitter:https://twitter.com/ExSpshow4
この記事の写真
©テレビ朝日